カレンダー

2017年9月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

今年も赤ちゃんが生まれました

【訪問記】

ご無沙汰をしております。
もう先週のお話になりますが、
6月12日未明、今年も市川市動植物園にサルの赤ちゃんが生まれました。

お母さんは、みかんお母さん。


生まれたばかりだというのに、もうしっかりとしがみついています。


当たり前ですが、この握力はすごいですね-。


お母さんも、普通にサル山を闊歩します。


わ、赤ちゃんの顔が見えました!!
もしかして、寝てる?


(2011年6月12日 市川市動植物園)

タグ: みかん

みかんさんの子供

【訪問記】

生まれてまだ一週間のみかんさんの子供です。
もうひとりでヨチヨチと歩いてるんですよ。すごいですねー。


でも大丈夫、お母さんのそばをうろうろしているだけですから。


お母さんは余裕で、子を気にせず、
壁の藻のような、こけのような何かをほじって食べてました。


いやはや本当にサルの成長っぷりには驚きますね。

(2011年6月19日 市川市動植物園)

タグ: みかん