カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

みかんさんの子供

【訪問記】

生まれてまだ一週間のみかんさんの子供です。
もうひとりでヨチヨチと歩いてるんですよ。すごいですねー。


でも大丈夫、お母さんのそばをうろうろしているだけですから。


お母さんは余裕で、子を気にせず、
壁の藻のような、こけのような何かをほじって食べてました。


いやはや本当にサルの成長っぷりには驚きますね。

(2011年6月19日 市川市動植物園)

タグ: みかん

今日で満3歳!! オトメちゃんおめでとう!!

【訪問記】

オトメちゃん、おめでとう。
今日、6月20日はオトメちゃんの誕生日です。
満3歳ですよ-。

少しはおとなしくなったかな?


女子っぽく爪と手のお手入れかなぁ……。


なによ、といわんばかりに振り向きました。


そしてご飯時は、いつものように。
バケツをねらってました(笑)。


オトメちゃん、また1年がんばりました。
これからもすくすくと元気でね!!

(2011年6月19日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

オトメちゃん至福のひととき

【訪問記】

ひと通りサルペレットを食べたあと、
オトメちゃん、今度はおいしい野菜類をたくさんゲットできました。

今日は、野菜も楽しむわよ。


まずは、これね。サツマイモ。


かじかじ。


んー、おいしいー。


うっとりするオトメちゃんでした。

(2011年6月12日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん
Page 1 of 212