カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

そして、のびー

【訪問記】

食事タイムも後半の後半、
あらかた食べ物がなくなると、
サルたちはおのおのくつろぎ始めます。

ミミちゃんは、すでに毛づくろい。


けどオトメちゃんは、
本当に小さなキャベツのカケラやニンジンの皮まで探します。

んー、何かないかなー。


あったー、キャベツ!


で、いよいよなくなると、今度は大胆に……

のびー


オトメちゃん、くつろぎすぎです(笑)。

(2011年5月15日 市川市動植物園)

この投稿にタグはありません。

全身で喜ぶオトメちゃん

【訪問記】

サルペレット大量ゲットのオトメちゃん、その続きがあります。
取られまいといったん退散したオトメちゃんですか、
じつはまた戻ってきました。

ぷぷっ、今日は本当に大量。


まだこんなにあるのよー。


ふふふ。


並べてみましょ。


なんだか、


本当に、


うれしー。


うれしすぎー。


おっとっと。


うれしくて、


でんぐりがえしー。


うれしさが、止まらないわぁ。


まだ、こんなにあるんだものー。


ん、誰か見てる?


気のせいね。


大事なサルペレットを置いてまで、
逆立ちとでんぐり返しをしたオトメちゃん。
本当は、どんな気持ちだったんでしょうか!?

(2011年5月15日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

大量ゲットを確認するオトメちゃん

【訪問記】

今日のオトメちゃんは、
大好きなサルペレットを大量にゲット!!


ふふふ、こんなに取れたー。


うれしいなぁ。


ひとつだけ食べてみましょ。
パクッ。


はっ。殺気……。


取られないように気をつけなきゃ。


一時退散。


危ない、危ない。


よいしょっと。


このカギもさわりたいけど、

あわてていたわりには、
いつも気にしているカギをちょっとさわるあたりが、
オトメちゃんらしいですね。そして、わきにちらっと見えるサルペレット。

退散、退散。


オトメちゃん、たくさん取れてうれしいのですが、
たくさん取れすぎて、取られないように必死です(笑)。

(2011年5月15日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん
Page 1 of 212