カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

秋のオトメちゃん

【訪問記】

市川市動植物園周辺の雑木林も、ほんの少し色づきはじめたので、
秋っぽい風情のあるオトメちゃんの写真を撮りたかったのですが……

そろそろ、秋も深まり紅葉ですなぁ


さてと、山をおりますかねー


ん、なんだ?


虫かな? 捕まえてみよう!!


とりゃー


おっとっと


あぶない、あぶない(笑)。
オトメちゃんを撮っていると、
どーしても天真爛漫な不思議な写真になってしまいます。

(2010年10月23日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

ちびっ子の相手はテツくん

【訪問記】

今年生まれの子ザルたちも、こんなに大きくなり、
最近は子ども同士で遊ぶこともしばしば。
2010年世代は、全員男の子ですから、それはもう大変。
子どもたちの遊び相手を一手に引き受けているのが、テツくん。

お兄ちゃん、遊んでー!


よしー相撲じゃー。








ふー、疲れた。


子どもは元気のかたまり。
人間もサルもまったく同じてすね。

(2010年10月23日 市川市動植物園)

タグ: テツくん

オトメちゃんの愛情表現!?

【訪問記】

オトメちゃん、またまたグルーミングでしょうか?
いつもの頭に乗りながらグルーミングする体制になるために、
グッと相手を掴んだと思いきや、


あれれ、相手のまぶたをなめています。


なめられているおサルさんも、
じっとオトメちゃんにやらせてあげています。


オトメちゃんと強い信頼関係がある証拠ですよね。


こうして2、3分ぐらいやっていたのですが、


相手のおサルさんも、気持ちが良さそうでなんだか満足げです。


オトメちゃんも、ちょっとだけ甘えられる相手を見つけた感じです。


ほんの少しオトメチックです。そしてふたりは仲良しです。


(2010年10月23日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん
Page 1 of 512345