カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

オトメちゃんのクセ?

【訪問記】

最近のオトメちゃんは、よく指をしゃぶっています。
オトメちゃんの場合、足の指をしゃぶっていることもよくあります。
いずれにしても、ちょっと寂しいのかなぁ……。

そんなオトメちゃん、たまーに不思議なポーズを取ります。
よくこの岩のでっぱりの近くにいて、くっついているんですが、
今回は、そこにおなかをのせて、のびーってしているんです。


しかも、手をぴょこんとうしろにのばしました。


なんだかのびるのが気持ちいいみたいですね。
それにしてもこのうしろ姿、かわいいですねー。

(2010年9月20日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

テツくんの学習意欲

【訪問記】

もしかしたら手が痛いのでしょうか?
ちょっといつもと違ったポーズで手を握るオトナのサルを見てテツくんは、
じーっとその手を見ています。


手が気になる、オトナサル。
完璧にロックオン状態のテツくん。


痛いってわけでもなさそうですが、
手が動くと、どうなっているのとテツくんも動く。


ひたすらじーっと見る、テツくん。


どれどれ、という顔になってきましたよ。
ちょっとテツくんの手も動き出してきました(笑)。


あー、我慢できずに触りたくなってきましたよ。


大丈夫なの?


どれどれ、ボクにも見せてー。


気になることは、調べたいタイプなんですね。
テツくん、なかなか好奇心旺盛です。

(2010年9月12日 市川市動植物園)

タグ: テツくん

いっぽうオトメちゃんは

【訪問記】

オトメちゃんにとってのぬいぐるみは、
もう慣れたものです。

鹿お母さんをリュウくんから奪い取っては、


どこかほつれているところがないかチェックし、


中の綿が取り出せないかまで調べつくし、


今日はほつれたところがないなぁ、とわかると、


がっしっとつかみ、


ひょいっと持って、


だーっと、雑に扱います(笑)。


あー、リュウくんの大事な鹿お母さんを持って行っちゃった……。


ご存じの通り、
オトメちゃんは、かなりのいたずらっこです(笑)。

(2010年9月12日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん
Page 1 of 41234