カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

悲しみのキャベツ

【訪問記】

オトメちゃん劇場。
しくしく、悲しいわ・・・もうキャベツとニンジンしかないわ
しくしく、悲しいわ・・・もうキャベツとニンジンしかないわ


そんなに悲しまないで・・・


なんちゃってー

サ、サルしばい……。
というか、そういうふうに見えただけなんですけど。

(2010年2月27日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

キスは本能!?

【訪問記】

オトメちゃんと赤ちゃんサルが、じゃれ合いながら、
お互いに顔と顔を近づけて、親密度をあげてました。

赤ちゃんの手元もかわいいです。落ちないようにオトメちゃんにつかまってます


いい雰囲気のふたりなのですが、赤ちゃんサルの足もとをよーく見ると、
なんとミミちゃんが、竹の食べられそう部分を、一所懸命物色中でした。

ミミちゃん、マイペース(笑)。

(2010年2月27日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん, ミミちゃん

オトメちゃん立ち上がる!?

【訪問記】

オトメちゃんが、すくっと立ち上がりました。

また、サルペレットのおねだり?


こういうときは、たいていおねだりですよね。

ちょうだーい?


サルペレットをもらうために背伸びをしているのかと思いきや、

なんとケージを閉めようとしている飼育員さんのじゃまをする、
そんなオトメちゃんでした。

カギ、さわっちゃうもんねー



こんなことをするのは、オトメちゃんだけです(笑)。

(2010年2月21日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん
Page 1 of 912345...Last »