カレンダー

2017年8月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

3匹の子ザルとリラックマ

【訪問記】
リラックマを置いてゲージのまわりで遊ぶ、オトメちゃん、ミミち ゃん、マルコちゃん。


(2009年5月3日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん, リラックマ

2010年初オトメちゃん

【訪問記】
今年も始まりました、市川市動植物園。

今年もお世話になります!!



今年最初のオトメちゃんは、サル山の中腹におりました。

なんだか乙女チックなオトメちゃん



たまにはおとなしくおしとやかに



物思いにふけるオトメちゃん



そんなオトメちゃんのアンニュイな午後もつかの間、

どかーーん、オトメちゃんあそぼー



スイッチが入ったオトメちゃんは、突然かけだしました(笑)。

ちょっと待ってよ~、オトメちゃーん



そんなマイペースのオトメちゃんは、

今年もサルペレットを一番にもらいましたとさ



(2010年1月3日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん
Page 98 of 98« First...102030...9495969798