カレンダー

2017年10月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

オトメちゃんが本に!!

■当ブログが本になりました■

唐突なオトメちゃん

【訪問記】
2009年生まれのふたりが、
仲よくおとなしくくっついてました。

テツくん、ウメちゃん、寒いのかな!?



やはりちょっと寒いのでしょうか。

しかし、ふたりの見つめる先には・・・・



視線のその先にはオトメちゃんがいるのですが、
ふたりを見つけた瞬間オトメちゃんは……、

どーん!!



オトメちゃん、唐突です(笑)。

(2010年1月31日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

哀愁のオトメ

【訪問記】

もううしろ姿を見ただけでも、すぐにオトメちゃんとわかるようになりました。
こんなオトメちゃんの姿も大好きですが、じっとしている時間はとても短いです(笑)。

オトメちゃんのうしろ姿

オトメちゃんのうしろ姿



頭部から背中にかけては、夏毛になってとてもキレイになりました。
が、まだ腕のひじから下の部分、耳のまわり、足先が冬毛です。

(2009年8月9日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん

和みのポーズ

【訪問記】

市川市動植物園のフォトジェニックたち。

なかなか座り心地がいいんですよー、ここ。


2010年生まれのシセンレッサーパンダのアクアくん。熟睡モード。


左手(足?)を上にのせていたんだけど、


ガクッとなって落ちちゃいました(笑)。


(2011年4月3日 市川市動植物園)

タグ: アクアくん

同じ寝相

【訪問記】

リラックマお母さんとオトメちゃんのツーショット写真を探していたら、
まだ未公開の写真が出てきました。

リラックマお母さんと同じ格好です(笑)

リラックマお母さんと同じ格好です(笑)



リラックスしすぎのオトメちゃんです(笑)。
慣れてきた群れの中とはいえ、かなり無防備ですね。

(2009年5月23日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん, リラックマ

去年の今頃の写真

【訪問記】

今日ご紹介する写真は、
去年の5月3日のオトメちゃん、マルコちゃん、ミミちゃんの写真です。

奥がミミちゃん、手前左がオトメちゃん、右がマルコちゃんです。

仲良く遊んでますねー

崖の上がミミちゃん、張り付いているマルコちゃん、

一番下がオトメちゃんですね

3人娘は、仲良しですね。

これは一番右がオトメちゃんかな?
(ちょっと自信なし)

そんな感じで、やっぱりオトメちゃんたちは、
ベタベタと仲良くくっついて遊んでいたような気が……。
それにしても、3人娘はまだこんなに小さかったんですね。

(2009年5月3日 市川市動植物園)

タグ: オトメちゃん, マルコちゃん, ミミちゃん
Page 30 of 97« First...1020...2829303132...405060...Last »